Sunday, September 30, 2012

HAPPY WEDDING !!!!

こんばんは!
台風は、皆様大丈夫だったでしょうか?

昨日29日にウェルカムリースを制作させて頂いたお客様の結婚式がありました!
晴れて良かったです。



ウェディング ウェルカムリース



「森のようなイメージ」でアナベルを使ってのアレンジをご希望で、沢山アナベル使って
アレンジさせてもらいました!
水無月の優しいピンク色もポイントとなってます。
お客様のお手元に届いて、とても喜んで下さってるメールの文面をみて
ホッとしました。


ポイントにバラも入ってます!

ウェルカムリースのオーダー本当にありがとうございました!
またお写真も良かったらメールで見せて下さい〜!






…と、この想いが伝わったのかしらん!
花嫁様からメールが届きました!
お式が終わってお疲れだろうに、写真も添付してくださって
ありがとうございます。
カメラマンさんの写真はまだ先になるからってご自宅で撮って頂いた写真を
添付してくださいました。

こちらですーーーー!!!








可愛いー。
フクロウを一緒に飾るって言われていたので森のイメージはぴったりでしたね。
気に入って頂けたことが、何よりです。

末永くお幸せに♡



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ ←ポチっと応援励みになります。

No comments:

Post a Comment