Thursday, September 13, 2012

シダーローズ・シャクヤクのドライフラワーリースも作ってます。


 おはようございます〜。

最近、毎朝5時半に起きてる私…。
無理矢理起きてるのではなくて、夜寝落ちの日々なので
朝早くに目が覚めるようになったのデス…。


今は、気候的にもちょうどいいので、朝仕事のメールのやりとりをさせてもらったりも。

そして、近頃はウェルカムリースを作らせてもらっている影響もあってか、
ショップ用のリースがラブリーになってきてます(笑)

今朝、作ったリースがこれ!


シダーローズのドライフラワーリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー



シダーローズという松ぼっくりなんですよ!
だから固いし、バラの香りは全然しませんよー。

結婚祝いにもいいかな〜と思いながら作ったので、思い切り甘い感じになったのかな〜?
作るときは無心なので、自分でもよく分かりません(笑)

シャクヤクのドライフラワー ドライフラワーアレンジメント ピオニー

そして!eda(枝アレンジ)も一つ出来ました!
この枝が採取出来るのは、11月入ってからなのでなかなか制作出来ないのです。

あまりにもシャクヤクが綺麗で、アジサイの綺麗なグリーンと合わせて
エレガントな感じかな?

ショップアップは、近日中です。
覗きにきてね!


Peonyのfacebookはこちら。
「いいね!」をクリックしてね♡

web shopはこちら。









No comments:

Post a Comment