Friday, September 21, 2012

HAPPY WEDDING!!!!&ウェルカムリース!

こんにちは。

先日、ピオニーにウェルカムリースをオーダー頂いたお客様の結婚式があり、写真を送ってもらいましたー!

実は、花嫁さん私の以前勤めていた職場の後輩ちゃん!
facebookでピオニーを知ってすぐにオーダーくれたんだよね…。
ありがとうね!

そして図々しくも写真掲載のお願いしてみたら、いいお返事を頂けたので
お披露目ですーー!


じゃじゃーん!
可愛い〜♡ピンクのカラードレス似合ってる!
花嫁さんが持ってくれてるのは、ウェルカムリースです。


ウェルカムリース ドライフラワーリース ピオニー






ウェルカムリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー

ウェルカムボードの鳥たちと森をイメージして作ったウェルカムリース、
いつもナチュラルな感じの彼女を思い浮かべて作らせてもらいました。

こうして写真を見させてもらうのは初めてなので、ドキドキしました。
ドキドキするんだけど、本当に嬉しい限りです。
今も打ち合わせをさせて頂いている花嫁さんたち、ほんと皆さん一つ一つ丁寧に
お答え下さって有り難いな〜と思います。
みなさんのお手伝いが出来ること、ほんとに嬉しいです。

しかし、ほんとに綺麗だな〜。
末永くお幸せにね♪


←ポチっと応援励みになります。



No comments:

Post a Comment