Monday, September 24, 2012

ドライフラワーの似合う季節になりました。

朝晩、冷え込んできましたねー。
「寒いッ!」と口に出してしまう日もあるので、お式を控えた花嫁さんたち
風邪ひかないように気をつけてね!!
今週末にも結婚式を控えてるお客様いらっしゃるので、週末のお天気をやたら気にしてしまうようになりました。

ショップの新作、昨日集中して制作できました☆
写真はお天気がよくないとうまく撮れないので、今日晴れて欲しい〜!


秋色紫陽花入荷してきてます。
ウェディングのお客様の制作が出来ます♡
作業中は、カメラを撮るタイミングがなくてインスタでパチリ!




 これ、もこもこでかなり可愛いですよ!厚みがあるんです。
 白いリボンを長めにつけてるので調節できます。

秋色紫陽花リース  ドライフラワーアレンジメント ピオニー


 月桂樹がほんのりいい香り〜

ドライフラワーリース ピオニー


ブラウンのリボンをつけてキャンドルフォルダーとしても
壁にかけてもテーブルに置いても言い感じです。

シナモンスティック、つけてみました!
くんくんしたくなるのは当然!シナモンの香りも秋ってイメージですねー。


秋の実のリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー

他にも新作制作してます。
UPは近々したいと思ってるのですが、写真次第というとこでしょうか…。
実物に近く撮るようにしてるので、なんどか写真撮り直してしまうので…。

○新作UP情報は facebook(こちら)での更新が早いかもです。
大きい「いいね!」をクリック頂くと最新情報が流れるようになるので、
こちらも宜しくお願いします。



No comments:

Post a Comment