Thursday, October 4, 2012

ギフトにいかがですか?


こんばんは!

秋からクリスマス、お正月、と贈り物シーズンじゃないですか?
わたしの周りは誕生日の友達も多いし私も秋生まれなので、ギフトシーズンって感じです。

夏からずっとウェルカムリースのお問い合わせを頂き、ご注文下さって
本当に感謝してます。
花のイメージを伝えるのって、とても難しいと思うんだけど
ほんとに皆さん、自分の言葉で画像で沢山情報を下さるので
私は花嫁さんの「イメージ」に合うように作れるように頑張ってます。
だからこそ、発送後、本当に気になって気になって…。


11月の挙式の方のオーダーが増えております。
なるべくウェルカムリースでおすすめの花材は多めに買っていますが
挙式日関係なくご注文順に花材を確保させて頂いておりますので、
早めにお問い合わせ頂けたらと思います。


そして、クリスマスの季節がすぐに!やってきますね!
もちろん、ピオニーもクリスマスリース作ります♪
モミ枝を使ったものから、実物オンリー、白いリース、どんなのがいいかな?
と頭は妄想でいっぱいです。

この時期の花屋さんは、みなさんお休みありませんね…。

そう、今回はクリスマスリースより先にキャンドルと
それに合わせたリースをセットにしたギフトセットを作ってみたいと思います。
キャンドルもお世話になっている【ColoFra】の蜜蝋キャンドルです♪
今回は、ローズの香りも入荷予定です。



そう、お知らせですがPeonyは実はTwitterやってます…。
全然更新していなかったのですが、この機会にフォローしてやってください。


Twitterボタン

■facebookも更新してます。(こちら)



No comments:

Post a Comment