Tuesday, September 25, 2012

秋色アジサイのドライフラワーリース(新作レポNO.1)

こんにちは!
新作が出来上がったので、紹介します〜。

今回は秋色アジサイの新しい色が入ってきて、色んなデザイン出来ないかな?と
組み合わせながら制作してみました。
Peonyにきて下さるお客様は、色合いを特に気をつけて見て下さってるようで
とても嬉しいです。

では、では、スタート!

秋色あじさいふんわりリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー
秋色アジサイふんわりリース【A】





これは一押しです!
サンキライのリース台にもこもこに秋色アジサイメインでアレンジしてます。
色合いが本当に綺麗で、ポイントになります!
秋色アジサイのこの色合いは、なかなかないと思います。
いつもこだわりの花材屋さんから仕入れてます。もちろん着色などしてませんよー。



秋色ふんわりリース【B】 ドライフラワーアレンジメント ピオニー
秋色アジサイふんわりリース【B】




可愛すぎて2種類作りました!見た目的には二つとも似てるけど…ね。
厚みがあるんです。写真でうまく伝えきれないもどかしさ…。
そう、今回は白のリボンを長めにつけているので壁にかけてもらうときに調節出来ますよ。


秋色アジサイリース ピオニー

秋色アジサイは切らすことなく仕入れようと思ってるのですが、ほんとに人気で
なかなか量を確保出来ません…。
ある時はあるし、ないときはない…。
ドライフラワーも生き物なので、大量にはストック出来ません〜。


バラのグリーンリース


こちらも秋色アジサイを使ってます。
ポイントのバラはアンティークレースという名の上品なバラです。
優しいバラとチューリップを合わせる!これもドライフラワーの魅力なのかも♡

まだまだあるんですが、続きは後ほど!






ショップUPしました! web shop (こちら)
よろしくお願い致します。

←ポチっと応援励みになります。



▶ facebook(こちら)に先に写真だけ載せてしまうことが多いので、
チェックして頂けると嬉しいです!














No comments:

Post a Comment