Tuesday, September 25, 2012

秋のドライフラワーリース(新作レポ NO.2)

さてさて続きます〜。


人気のハーフデザインの新作です。
実物も沢山入ってますよー。

庭のリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー
庭のリース





人気のラフィアシリーズの秋バージョン!
秋色アジサイメインです。Peonyのドライフラワーは着色もしてない100%ナチュラルです。
変わらないものもいいけれど、色合いが変化していく…
そんな植物との関わり、楽しみを見つけて頂けたらなーと思います。


ラフィア秋色あじさいのリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー
ラフィア秋色あじさいのリース






いろんな色が入ってるけど、全体でみると優しい印象ですよ。






こちらもPeonyらしい色合わせです。
アンティーク系の色合い、秋になるとちょっとこい色合いが恋しくなる。
そんなイメージです。


芍薬の大人リース




月桂樹の葉にすこしスタンプを押してみました。
芍薬は、こいピンク色?赤紫色?うーん、色の表現はとても難しいですね。
それぞれ感じ方が違うので、ぴぴぴ!とくるデザインのリースがあったらいいな。






そしてラフィアシリーズのNEWカラーです!
ブラウンのラフィアを土台に巻いて、サンキライの土台とは違った感じで・・・。



ラフィアとバラのリース






ミニタイプはキャンドルリースにも小さめの壁掛けリースにもなるものを制作しました。
シナモンスティックもね♪(王道すぎた!?)
秋の実のリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー
秋の実のリース


こちらにもブラウンのリボンをつけたので、こうして壁にもかけていただけますよ。
秋らしい実を使ったデザインです。

←ポチっと応援励みになります。




---------------------------------------------------------

▶ facebook(こちら)に先に写真だけ載せてしまうことが多いので、
チェックして頂けると嬉しいです!


ショップUPしました! web shop (こちら)
よろしくお願い致します。








No comments:

Post a Comment