Monday, April 16, 2012

Mother's Day



母の日Wreaths、制作中です。
どんな風に仕上がるが、出来上がってみないと分からないのが魅力です。

頭の中で 「これとこれを合わせたらいいかも!」と思ってつくるときと、偶然の発見で出来る時と様々です。
その偶然の発見をしたときは、テンション上がります!

色と色の組み合わせは、そんな発見が楽しいんだよねと〜とつくづく思う至福の時間でもあります。

お客様にPeonyのリースが無事に届いて、
「癒されてます」「可愛いー」と言っていただけていて本当に幸せなだーと思います。


ガーデニング友達からもSHOPオープンのお祝いに手作りのプレゼントを
頂いたりしています。
またゆっくりと紹介させてもらいます☆
ありがとねー!!


さてさて、明日は花材もどっさり届きます♡
制作に没頭して少しでも早く見て頂けるように頑張ります!

No comments:

Post a Comment