Tuesday, April 24, 2012


母の日のご注文ありがとうございます。ひとつひとつお作りしてお届けします♪
まだまだご注文待ってます〜!



と、リースから話はそれますがやっとチューリップが咲き始めました!
今年のチューリップはかっこいいですよー♪

かなりいい感じに写真が撮れてます!満足♪
このぐらいの開きぐあいが一番綺麗だと個人的には思ってます。








つるバラの蕾もあがってきたけど、我が家は必ずバラゾウムシにやられて
蕾が半減してしまいます。
木酢液にニンニク、唐辛子をつけた消毒を朝散布してるけど、気休めです・・・。
今年はどんな感じで咲いてくれるかな?


そしてそして!
Peony作品のギャラリー欄が出来上がりました!
(親友に作ってもらいましたー!阿吽の呼吸 というのはこういうこと?というぐらい私の短い説明で、イメージ通りのを作ってくれたよ〜、ありがとー♡)



ギャラリーはこちらです→

No comments:

Post a Comment