Friday, April 6, 2012

ミモザとユーカリのリース


ブログを書こうとしたら突風と共に雨が降ってきました…。
春の天気はコロコロ変わりますね。


今日もwreathの紹介です☆
早春と言えばミモザですね。もう出回っていない花材なので1点限りになるだろうミモザのwreathです。
周りにユーカリベイビーブルーをたっぷりとあしらいました。



ユーカリの香りを吸い込みながら作業していたら鼻が通るので気持ちいいのです!
このユーカリは色合いが少しブルーかかっていて柔らかい感じがしますよ。
色合いの変化が楽しみですね〜


☆OPENは来週には出来そうです!!
大量生産できないので品数は少ないですが、気持ちを込めて作らせて頂いています
どうぞ覗いてみてください♪


No comments:

Post a Comment