Thursday, April 5, 2012


さてさて4月オープン予定と言ったもののまだ準備しております…
ひとつひとつ手作業で気持ちを込めてお作りしてますので、たくさん作ることが出来ませんが
もう少し容量よくね(笑)

ではでは作品を紹介しちゃいます!(どきどき)
2枚ともショップ用の写真です。




ドライのアジサイもいい色合いの入荷があり、スモーキーな感じが好きなのでワクワク制作してます。
ユーカリもいいですよー。時間が経つと色が抜けていい雰囲気がでてきますよ。



もうちょっとアップして…真ん中の濃い赤色の花は何だと思いますか?

じつは・・・・・アネモネです!
綺麗にドライになって生花のより色合いも深くなってます
生花では味わえない色合いを楽しんで頂けるように頑張ります。

オープン日が決まりましたらお知らせさせて頂きますので
宜しくお願いします。




No comments:

Post a Comment