Sunday, April 22, 2012

ドライフラワーリース新作たくさんです!


昨日に引き続き新作の紹介です。

◯edaシリーズも芍薬をメインにしました。
 枝のブランコのように花が載ってるイメージかな・・・。





◯maruシリーズも新作追加です!








ペッパーベリーのミニ Wreathsは、キャンドルフォルダーとしても可愛いです☆
もちろん紐もつけているのでちょこんとトイレに飾ってもらっても可愛いかな?

___________________________________________________________________________

▶新作発表以上です〜!!
可愛いな、気になるな、っていうWreathsたちがいたかな〜?
(この新作を発表するときが、ドキドキするわけです…)
Peonyらしさを出せたアイテムを紹介できたと思います。

一気に写真UPしてしまって長くなってしまいましたー。
読んでくれてありがとうございます!

※SHOPアップは25日(水)までに出来るように急ピッチでPCと格闘します☆
 


No comments:

Post a Comment