Wednesday, April 18, 2012

開店祝いを頂いちゃいました!


今日はWreaths作りがはかどりました。
今回は芍薬使ったものを沢山用意してます♡お楽しみに!!

先日、いつも仲良くさせてもらっている友達から手作りのプレゼントを頂きました。
「思いついたことをスケッチブックに描く」と
いつかブログで言ってたことを覚えてくれて、
オリジナルのスケッチブックをくれました!
こんな一言を覚えてくれているなんて…感激ですね!!

彼女が今はまっている「デコパージュ石けんも」くれました〜
ほかにも芍薬の柄を使ったポーチたちも♡
子育てしていて自分の時間は限られているのに、
わたしのネットショップオープンをとても喜んでくれて、
夜な夜なチクチクしてくれたんですよ〜。

こうして色んな人に応援してもらって、支えてもらって
オープンすることが出来たPeonyなんです。
ゆっくりと育てて行きたいな〜と思います。








No comments:

Post a Comment