Friday, August 17, 2012

blogリニューアルしてます…

こんにちは!
お盆も終わり、いよいよ夏も終わりに近づいてきてる!?(暑さは変わらず・・・)
私はとてもいいお盆を過ごすことが出来て、リフレッシュしました!

9月の新作に向けて、制作、仕入れ、写真・・・作業がたくさん待ってます〜。

頑張るぞ!

あ、そうお知らせを忘れるとこでした…。

ブログサイトをリニューアル中です。
右側にカテゴリー欄が出来ましたので、オーダーされる時イメージを膨らませやすく
なったと思います。

【変更後】
•月別
•カテゴリー別

HP、SHOPへのリンクも右上に貼ってありますので、そちらからご覧下さい。
今までの記事の移行は、ほぼ終わってます。


そして、キャンドル仕入れました☆
リースに合わせて使って頂けることを前提に探しまくり、
蜜蝋を使ってあるとこにもこだわって選んでます。
お求めやすい価格になっていますよー。

こちらも9月から販売出来るように、頑張れ(私!)

ではでは、明日から制作に入ります〜。

No comments:

Post a Comment