Thursday, August 9, 2012

秋にむけて


立秋も過ぎ、朝晩が涼しく感じられるようになってきましたねー。

と、いっても昼間は猛暑…。

まだまだ熱中症には気をつけないと!


ピオニーも次回新作は8月末かな?9月かな?秋の雰囲気満載でお届けしようと
思います。
キャンドルもいよいよ入荷してきます!
販売整ったらblogでお知らせします〜。

そして9月納品のウェルカムリースたちの花材も入荷してきましたー!
花材UPしたいところだけれど、、、ここは我慢して・・・。

秋になるとドライフラワーのシーズンですYO!
秋色アジサイに始まり、ピオニーらいしい色合いの花もぞくぞく出てくるので
仕入れの段階でテンションがあがりまくります(笑)

そして、ウェディングでのリングピロー、ヘッドドレス、七五三や友人の結婚式などで
つけて頂ける飾りも制作していく予定です。
(まだ、打ち合わせの段階ですが・・・・)

発表出来る日を楽しみに頑張るぞい!

///////////////////////

Peony facebook →
///////////////////////




No comments:

Post a Comment