Wednesday, August 15, 2012

お祝いリース



お盆ですね〜。

わたしは、もくもくと制作させて頂いております☆

先日納品させて頂いたアレンジは、お母様への誕生日プレゼントでオーダー頂いたリースです。
本当はバラがお好き方なので、たくさん入れたかったんだけど
この時期、濃いバラは色褪せが早くて・・・・。
長く色合いを楽しんで頂けるように、(ドライフラワーの中では)薄めのピンクの優しい色合いのバラを合わせました。








オーダーのご相談を頂く事が本当に増えてきて、感謝しております。
まだまだネット検索してようやくたどり着けるであろうサイトなのに、本当に嬉しいです。


ウェルカムリースの制作も進んでいて、
今度は花嫁さんの感想が気になるわけです・・・。

箱をあけたとき、笑顔がこぼれますように☆
そんな思いをこめて、一つ一つ制作させて頂いてます。


No comments:

Post a Comment