Wednesday, August 15, 2012

鉢アレンジオーダー

お盆はいかがお過ごしですか?
だいぶ涼しくなって、リースも恋しい季節がもうすぐです・・・。

今日は、結婚祝いでオーダー頂いて制作させてもらった鉢アレンジの紹介です。


鉢のサイズは4号鉢(φ12㎝)
白とアイボリーを重ねたペイント鉢に、甘くなり過ぎないけれど白をいれて
お祝いアレンジを制作となりました。


上から覗いた感じです!
オフホワイトの芍薬を中心に、アストランチャ、紫陽花、レースフラワー、ユーカリテトラゴナ…など
360度から見ても楽しんで頂けるアレンジになりました。


これから秋になると贈り物シーズンです(そんなイメージありません!?)
ドライフラワーの一番いい時期がやってきます!

私もわくわくしながら新作のアレンジを
どうしよっかな〜?と妄想してます。
あっという間にクリスマスがきてしまいますよーー。

【お知らせ】
ブログが少し変わりました!
カテゴリー分けが出来るようになりましたので、見やすくなったかな?と思います。

まだ全部移行出来てないのですが、ジョジョニ移行します〜。


No comments:

Post a Comment