Thursday, August 30, 2012

秋の新作ドライフラワーリース!

前回のブログの更新から間が空いてしまいました・・・。

何をしていたかと言うと…
「ウェディングのウェルカムリース」のお問い合わせをたくさん頂きまして
お客様とやり取りさせて頂く日々でした。
都合があわず、お断りさせて頂いた方…申し訳ありません。

一人でやっているので、私がもう一人いたらいいのですが
気持ちを込めて制作させて頂きたいので、どうしても時間の余裕を頂きたいのです。

と、語りたい事はたくさんあるのですが、今日は秋の新作紹介です。
(長くなりますよー。)

◎キャンドルに合わせても可愛い小さめのリースから!

ドライフラワーキャンドルリース Peony




バラのキャンドルリース Peonyピオニー


秋の実のキャンドルリース

それぞれキャンドルに合わせて頂けるように15cmリース台を使ってアレンジしてます!
一気に秋モードに気分は突入ですよ〜♪



そしてお次はハーフデザイン(hanbun)のリースです。

ドライフラワーリース,秋のリース,ドライフラワーアレンジメントピオニー

柏葉あじさいのリース,ドライフラワーアレンジメント ピオニー


どちらも秋を意識してシックにアレンジしました。
まだまだ暑いけれど…
リースは秋を先取りしましょ〜!

◎そして、ラウンドタイプ(maru)のリースです。
こちらも秋色アジサイを使ってアレンジしてます。
秋色アジサイ、生花でもお高いですがドライでもやっぱりお高いのです。
でも、本当にいい色合い〜!

アンティークアジサイリース,秋色アジサイ






あじさいリース,





バタバタと写真だけ並べてしまった今日のブログ…。

もっと語りたい事はあるんだけれど…。
今回は、夏から秋への入れ替わりでいつもよりやることが沢山!
オーダーリースも制作してあって、発送待ちの子もいます…。
お待ち下さいね♪

そして、そしてweb shopの方は9/1に新作UPしたいと思いますので、
31日のいずれかの時間少しショップを閉じます。

9/1に是非覗きにきて下さい〜!


こちらからどうぞ!

No comments:

Post a Comment