Thursday, December 27, 2012

2012年、ありがとうございました!

明日から年末年始の休暇に入らせて頂きます。

4月にweb shopをオープンしてから、まとまったお休みは初めてです。
お休みをしている間に、先日も書きましたが来年の方針や
1月の新作の製作にも入ります。

今年は本当に感謝の一年となりました。

毎年、感謝の年なのですが今年はピオニーを通じて繋がっていくご縁、
ドライフラワーからの縁をひしひしと感じさせて頂きました。
胸いっぱいの感謝です!

ウェルカムリースも日々お問い合わせを頂いておりますので、
web shopでご購入できるカテゴリを作らせて頂こうかと思います。
(↑こちらは年明けから出来るように準備していくつもりです。)



オーダー頂いたお正月飾り

まだまだ種を蒔いたばかりのPeonyを皆様が陰で支えてくださって
こうして続けてこれました。
本当に感謝しております。

ひたすら前を向いて走り、時に息切れして(笑)
またワクワクさせてもらいながら作らせてもらえる事、
これは私にとって幸せなことです。


お休み中もブログは更新するかもです…。
年明け新作UP前には、いつものようにブログ、facebookにてお知らせさせていただきますのでお待ち頂けたらと思います。



それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。


←ポチっと応援、とても嬉しいです!








No comments:

Post a Comment