Tuesday, December 11, 2012

HAPPY WEDDING!!!

こんにちは!
毎日、寒いなーと思う日々が続いていますが「冬」をしっかり噛み締めて
春を待ちわびて過ごしたいですね!

12/1にI様の披露宴が行われました。
ご両親贈呈のリースとウェルカムリースのオーダーを頂きました。


ご両親様贈呈リース ドライフラワーアレンジメント ピオニー

(リボンは花嫁様のご希望の長さに出来るように眺めに残して制作させていただきました)
大人っぽい雰囲気で、それぞれに芍薬をポイントとしていれさせて頂きました。



ウェルカムリース 結婚式

ウェルカムリースにも同じ芍薬を入れさせて頂き、家族は繋がっているということ、わたしなりに込めさせて頂きました。


ご両親様にも喜んで頂けたようで、本当に嬉しいお言葉です。
パーティーもとても素敵な時間を皆様を過ごされたとメールを頂き、
その姿を浮かべては嬉しさを噛み締めております。

おめでとうございます!







No comments:

Post a Comment