Sunday, January 6, 2013

今年も宜しくお願い致します。





遅ればせながら、昨年はPeonyをご愛顧頂きありがとうございました。
昨年の4月にweb shopをオープンしてから毎日ドライフラワーとの日々を過ごさせて頂きました。
webshopでご購入して下さるお客様、オーダーを下さるお客様、ウェディングのお問い合わせを下さる花嫁様。
いつもどんな方なのか想像して、製作させて頂きました。
お客様からメールを頂けることも本当に私のパワーの源になっており感謝しております。
休みなく駆け抜けさせて頂いた2012年だったと思います。

実は年末年始、初めてのお休みを頂いたことで緊張の糸が切れたのか?元旦早々点滴にいくという年明けになりました…。
おかけ様で暴飲暴食からは今年は無縁の元旦となりました(笑)

氏神様への初詣にはちゃんと行けて、おみくじも「大吉」でしたので
今年もいいスタート!ということにしてます。

今年は去年より少しゆっくりマイペースにお仕事したいなーと思ってます。
新作は、7日UPの予定でしたが少し先になります。
またブログ等でお知らせさせて頂きますので、今年もどうぞPeonyを宜しくお願い致します。

Peony今年初の製作は、ウェルカムリースでスタートです!


Peony 上原


←ポチっと応援、とても嬉しいです!









No comments:

Post a Comment