Thursday, December 6, 2012

冬の新作リース

おはようございます。
昨夜も寒かったですが…今朝はこちらは雪が降ってます…。
底冷えがして足元ぬくぬくで頑張ります〜。
みなさんも冷えには気をつけてくださいね。


さて、昨日制作した新作を夕方UPの予定です。
18時になると思います。中途半端な時間ですみません…。
夜にゆっくりとご覧になって頂けたらと思います。


では、では先にblogにてお披露目です☆

針葉樹のミニリースNO.1

この時期だけのモミ枝リース。クリスマスリースとしてではなく
「冬のリース&ギフトリース」としていかがですか?
サイズは小さめで(約φ22cm)です。
このままお部屋に飾っていただいて、モミ枝が自然に時間をかけてドライになっていく
姿をたのしんで頂きたいです。


針葉樹のミニリースNO.2





わたし好みの紫陽花が入荷して大切に使ってます。
その紫陽花をつかった大人のリース。
こちらは(約φ19cm)とサイズは可愛くギフトにもほんとオススメ♪






紫陽花と実ものを沢山使った大人シックなアレンジリースです。
この時期ならではのアレンジです。





そして!白のリースですねー。
本当に白系ばかりを集めて、優しく淡く…ポイントにかぼす!笑





ジュニパーベリーの香りがするナチュラルなリースです。
シロタエギクの葉がなんともかっこいいんです!



ナチュラルに森のように、ジュニパーベリーを使ったアレンジです。
水無月がポイントですYO!






こちらも自然な感じのアレンジ。ユーカリの動きをそのままに
ふわふわのスモークツリーもポイントとなってます。




野バラの実をたくさーん使ったミニリース!
ほやほやの野バラの実ですよ。




そして、密かにファンの多いスモークツリーのリース。
小さいサイズでアレンジしてみました。
色合いもグラデーション!そしてポイントには、アネモネのドライフラワーです。






そして、これも久しぶりに作りました。
鉢アレンジです。小さいサイズなのでデスクの上にも置けて可愛いですよー。




初めての登場は、アジサイのドライフラワーブーケ。
枝付きアジサイとユーカリを合わせてます。
このまま飾って頂いてもいいし、バラしてお好みの場所に飾って頂いてもいいです。


写真ばかりですみません。11個ありましたね♪
18時にUPできるようにわたしも頑張ります!
ショップアップしました☆
是非とも、覗いてみてください〜。




 ***********************************************************************
  【2013お正月飾り】予約受付しております。
   予約注文は、12/16(日)までになっております。


   ◎ お正月飾り「赤」(http://peony-shop.com/?pid=52444698)
   ◎お正月飾り「銀」(http://peony-shop.com/?pid=52445039)

************************************************************************





No comments:

Post a Comment