Monday, October 8, 2012

HAPPY WEDDING!!!!


昨日はお天気よかったですねー。
Peonyでウェルカムリースのオーダーをして下さったお客様の挙式がありました!

なので〜早速ウェルカムリースを載せちゃいます。
まず、こちらのお客様から♡(なんと2組の挙式があったのです!)

Peonyをはじめて初のウェルカムリースのオーダーを下さった方です。
しかもお問い合わせ頂いたのは、挙式の5ヶ月ぐらい前だったかな〜。
今でもネット検索をして上位にはヒットしないのに(笑)
きっとお好みに合うとこをかなり探されたんだと思います。
いや、そうなのです!そして、ここにたどり着いて下さいました。

挙式の5ヶ月以上前からオーダーを下さってファーストコンタクトから
細かい打ち合わせに入るまでに時間が空いちゃったぐらいです(笑)

ドレスや装花のイメージ写真、これまた細かいことまで聞いて
制作させて頂きました。

まずは1個目!

ウェルカムリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー


アンティークな雰囲気とテーマカラーに合わせて、
そしてナイトウェディングだったのですこし華やかに!


もうひとつはこちら。




こちらもアンティーク感を出しながら紫陽花メインでアレンジさせて頂きました。

挙式後にお写真送って下さるので、今からすごく楽しみにしてます!
ドレス姿も見れるのかな〜!?
わくわくさせて頂いてます☆

M様、本当におめでとうございます♡

*********************
後日、カメラマンさん撮影のお写真をメールしてくださいました。

結婚式 ウェルカムリース

大きな空を背景にまあるく繋がるリース。






にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ ←ポチっと応援励みになります。



No comments:

Post a Comment