Friday, October 12, 2012

ご自宅用ドライフラワーリース!

こんばんは!
今日は、先日納品させてもらったオーダーリースの紹介です。

8月からお待たせしてしまいました…。
ご自宅の玄関に飾られるということで、外気にも触れるので
ユーカリを待っていたのです。

以前、職場でほんとによくしてもらった方からのご注文で、facebookって凄いですねー!
繋がれて嬉しかった〜。

出来上がりはこちら!




ユーカリをメインにシーズンレスなものを作らせてもらいました。

シンプルなリース、いいですよね。
ユーカリーをたくさん使ってるので、香りがいいリースです。

Y様、オーダーありがとうございました!





にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ ←ポチっと応援励みになります。

No comments:

Post a Comment