Thursday, October 2, 2014

新作ドライフラワーリースアップのお知らせ

10月になりました!
今年も残すところ…という言葉が飛び交う季節ですね。

さぁ、これからリースの季節でもありますよー♩
なるべく沢山のアレンジメントをお届けできるように私も時間の使い方見直して…。
もちろん、今年もクリスマスリースも作ります。
サンプル制作させて頂いてオーダー制の方が注文しやすいでしょうか?
いろいろと検討中です。
またご意見聞かせてください♩



さて、秋の新作ドライフラワーリースを本日10/2 21時にアップ致します。




いい色合いの秋色アジサイが入荷したので、オープン時によく制作していた
ふんわりリースを♩
ペッパーベリーがポイントです。




シックに大人カラーでアレンジ
アネモネやクリスマスローズも入って楽しいリースです。





芍薬をメインにハーフアレンジしてます





ケイトウをラムズイヤーやペッパーベリーなどと
秋らしくアレンジしてます。




枝アレンジのアンティークブルーのリースは、今回ボリューム感あります。




アナベルと芍薬、ペッパーベリーなどたっぷり使ったリース




ケイトウのグラデーションがポイントになり、ユーカリレッドも
秋らしくシックに♩




小さめな空間に飾れるように秋色紫陽花とバラでシンプルに
アレンジしてます





アナベルと秋色紫陽花をミックスしたアレンジメント





芍薬と秋色紫陽花をアレンジした秋らしいアレンジ
リボンもポイントに…




こちらも芍薬とアジサイなどをアレンジしてます。




アンティーク調ブルーのリースで大人でシックなオシャレな雰囲気





カシワバアジサイと実ものをアレンジしたこの季節ならではの
ドライフラワーリースです。




そしてもう一つ大人シックな雰囲気のハーフアレンジリースです。
プリザーブドフラワーも加えてます。




以上14点になります。
本日の21時にお待ちしております。→http://peony-shop.com/






Instagram 更新してます!

←と応援嬉しいです。




No comments:

Post a Comment