Tuesday, September 30, 2014

パン教室開催のお祝いのお品

こんにちは!
キンモクセイの香るいい季節になってきましたね。
我が家もキンモクセイの香りに包まれてます。


先日、仲良くさせてもらってるお友達からウェルカムボードのオーダーをいただきました。
義妹さんがご自宅にて「Recharge!」ルッシャール!という手こねのパン教室を開かれるので
お祝いとして贈りたいと言って頂きオーダー頂きました!
本当に嬉しくてジーンときました。

相談させてもらいながら、出来上がったのがこちら!







そして、そしてお手元に渡ったお写真も頂きました!






左)オーダーしてくれたお友達  右)「Recharge!」ルッシャール!のMAYUMIさん






2人の美人さんに囲まれてウェルカムボードも幸せそう…。(私の個人的感想w)

こんな笑顔の中から生まれるパンって美味しいに違いない!
って直感で思える笑顔ですよね♩
愛知県にて10/1より開催されるそうですよ☆


「Recharge!」ルッシャール!のMAYUMIさんのブログはこちら→★★★
美味しそうなパン、わたしも近かったら習いにいきたい!




No comments:

Post a Comment