Monday, October 13, 2014

HAPPY WEDDING!!!ウェルカムリース


先日挙式を迎えられたI様は、半年以上前からオーダー頂いていたお客さま。
本当にこんなに嬉しいことはないのです。
心から感謝しております。


オーダー頂いたのは、3点!!
まずはウェルカムボードはこちら。


芍薬をポイントにイメージをお聞きしながら制作させていただきました。


そして、 ウェルカムリース♩


グリーンなや紫など色合いも上品な仕上がりです。




そしてそして、リングピローのアレンジもさせていただきました!

リングピロー


ケースはいつも花嫁さんに送って頂いております。(リングは撮影用のものです)
プリザーブドフラワーを中心に制作させていただきました。
あー、無事にお役目を果たせただろうか?

挙式が終わってからも飾って頂けるようにアレンジさせてもらいました。


本当に本当におめでとうございます♩
沢山お手伝いさせて頂けて幸せを貰いました。
末永くお幸せに♩






Instagram 更新してます!

←と応援嬉しいです。

No comments:

Post a Comment