Thursday, September 25, 2014

秋も


秋も深まり始めリースの季節到来という感じですね。
わたしも花材が増え、ワクワクしてます。

そしてもうクリスマスのモミ枝のことを考える時期なのです!!

秋のウェディングシーズンで色々と制作させて頂いておりますが、
新作のリースも作ってます!










他にも色々と作ってからアップさせて頂こうと思っております。


Instagram  ←こちらはよく更新してますので、宜しければ見てください♩


↓「広島市災害義援金」について





アナベルのリースをアップしたときの売り上げの一部を広島市災害義援金として
寄付させて頂きました。
一部ではありますが、同じ広島に住むものとして継続していければと思っております。
皆様、ありがとうございます。







No comments:

Post a Comment