Wednesday, November 21, 2012

冬の新作リースUPしました!

【2012クリスマスリース予約オーダー受付中】
(しばらくこちらの記事がトップになります)

こちらのオレゴン産のモミ枝とたっぷり使ったクリスマスリースは11/24までのご注文となります。
オレゴン産のエバーグリーン!ほんとに手触りもよく香りもいいです。
クリスマスが終わっても飾って頂けるようなデザインです。
1年経つと色が褪せたシャビーな色合いのドライフラワーリースとして飾って頂けます。




フレッシュなモミ枝の香りは、ほんとに癒されますねー。
部屋中に森林のかおりが漂っております。
是非、季節限定のクリスマスリースを味わってみてください♡



*********************************
秋から冬へアレンジも少し冬らしいものをアップしました!
ショップUPが先になってしまいました…。





(↓画像クリックで詳細へ…)

冬らしくホワイトのさし色とバラをアレンジしてます。
優しい感じのリースです。


(↓画像クリックで詳細へ…)
ジュニパーと綿の実のリース



ふわふわの綿の実は、冬ならでは!
オレゴン産のジュニパーベリーをアレンジに加えているので森林の香りが
漂います〜。





(↓画像クリックで詳細へ…)
野バラの実のリース




入荷したてのフレッシュな野バラの実をふんだんに使ってます。
ジュニパーベリーもフレッシュなので、ご自宅で飾られながらドライフラワーリースになっていきます。





(↓画像クリックで詳細へ…)



色んな色合いの紫陽花のリースにピンクのライスフラワーをポイントにアレンジ!
華やかなドライフラワーリースになっています。
贈り物にもオススメです〜!





(↓画像クリックで詳細へ…)

綿の実と紫陽花をアレンジして可愛い感じのリースになってます。






(↓画像クリックで詳細へ…)

2種類のバラと水無月の優しいピンク色をアレンジした華やかなリースです。
白もポイントに入っています。
贈り物にもいいんじゃないかな〜と思います。
ハーフデザインのリースは人気ですねー!


(↓画像クリックで詳細へ…)

ドライフラワーの中でも一番花が大きい芍薬をポイントに静かな色合いでアレンジしました。
こちらもジュニパーベリーが入っているので森林の香りがしますよ〜、




(↓画像クリックで詳細へ…)




キャンドルリースも久々に登場です!
今回は冬らしく白×茶色でどうでしょう!?


以上、9点アップしました!
ゆっくり覗いてみてください〜♪



***************************************

 facebook(こちら)に最新の写真&情報をアップしております。
チェックして頂けると嬉しいです!


No comments:

Post a Comment