Monday, November 12, 2012

クリスマスカラーの新作リースアップします。

こんにちは!
新作のクリスマスリースをアップします。
全部で8点かな?

本日(11/12)18時アップ予定です
ショップUPしました!宜しくお願いします。
(20時じゃなくてごめんなさい…)




(↓画像クリックで詳細へ)



ヒムロ杉を使ったキャンドルリースにもお似合いなクリスマスリースです。




(↓画像クリックで詳細へ)

こちらもヒムロ杉を使ったクリスマス限定リース!
約28cmのサイズです。
フレッシュなヒムロ杉のいい香りが部屋に漂いますよ!





(↓画像クリックで詳細へ)

赤い大きめの実のサンキライとピンクペッパーをアレンジした
可愛い感じのリースです。
キャンドルリースとしても可愛いです。
贈り物にも!







(↓画像クリックで詳細へ)

サンキライをゆるりとアレンジした吊るすリース。
天井から吊るして楽しんで頂きたいリースになってます。




(↓画像クリックで詳細へ)

くるみやシダーローズ、スターアニス、色んな秋の実が入ったリース。
シックな色合いは今の時期ならではです!






(↓画像クリックで詳細へ)


そして!
コットンフラワー、ふわふわの綿毛のリースです。
クリスマスらしいふわふわな感じ♪
まさに今ならではのリースです。

ふわふわしていて手触りも気持ちいいですよー。



そして、人気のケーキバージョン!




(↓画像クリックで詳細へ)

今回も秋の実がおいしそうに出来上がってます(笑)
テーブルの上に置いてもいいし、壁にもかけれます。



(↓画像クリックで詳細へ)

そして少し赤系を多くいれたケーキです。
こちらも壁にも飾っていただけますよ。



本日の18時にはショップUP出来るように
PCと格闘しております…。
お待ちしておりますので、是非覗きにきてくださいね♪




▼△▼△                   ▼△▼△
 facebook(こちら)に最新の写真&情報をアップしております。
チェックして頂けると嬉しいです!









No comments:

Post a Comment