Thursday, November 22, 2012

HAPPY WEDDING!!!

【2012クリスマスリース予約オーダー受付中】
(しばらくこちらの記事がトップになります)

こちらのオレゴン産のモミ枝とたっぷり使ったクリスマスリースは
11/24までのご注文となります。
オレゴン産のエバーグリーン!ほんとに手触りもよく香りもいいです。
クリスマスが終わっても飾って頂けるようなデザインです。
1年経つと色が褪せたシャビーな色合いのドライフラワーリースとして飾って頂けます。

(↓画像クリックでショップへ)

************************************************
お披露目が遅くなりましたが、11/17にピオニーにてウェルカムリースをオーダー頂きましたA様の結婚式がございました。
挙式後にメールで「こんな風に飾らせて頂きました!」
と写真を送ってくださいました。

この写真を見させて頂くことが、私のパワーになっております。
本当にいつも涙があふれてとても幸せになります。
A様とも何度もメールにて打ち合わせをさせて頂きました。
皆様、わたしの質問に丁寧に答えて下さるので本当に助けられております。
ありがとうございます。

前置きが長くなっちゃいましたが…
私が納品させて頂いたときに撮影した写真でお披露目です!

A様の優しい感じを、そして挙式のテーマ(ここで言ってもいいのかな?)に
合うように作らせて頂きました!

ウェルカムリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー


当日もとても素敵に飾って頂いており、ジーンときたのは言うまでもありません。
素敵なご縁をありがとうございました☆

A様御幸せに…♪



No comments:

Post a Comment