Wednesday, April 5, 2017

新作アレンジメントアップ


こんにちは。
本日4/5(wed)20:00より新作アップいたします。

いつもよりシンプルなアレンジになっております。
新生活も始まり、ワクワクドキドキの4月の人も多いのではないでしょうか?
ピオニーも4/11で6年目を迎えます。

これもみなさまのおかげです!

今年はドライフラワーのアレンジメントをもっと作れるように
進めております。やっぱりドライフラワー大好きです。
アンティーク調に変化していく姿も、かさかさと紙細工のようになる花びらも
フレッシュのときの鮮やかな色合いが予想もしない色合いへ変化していくのが
たまらないのです。



さて、今日は9点。


ユーカリのリース

 ユーカリのシンプルなリース。
生花から仕入れたユーカリ2種類をリース台にも巻いて
ユーカリだらけのリースです。

自然な枝の動きをいかすようにアレンジしました。



ユーカリのリース

そしてこれもユーカリのみのシンプルなリース。

2種類のユーカリをつかい、[size]約φ40cmぐらいのおおきいものです。
ほぼ乾燥しております。だんだんとシルバーグリーンへ変化していくのが
十分にたのしんでいただけると思います・



こちらはフレッシュなイタリアンルスカスを使ったリース。
まだ乾いておりません。これからぎゅっと少しちいさくなり、色合いも変化していきます。この変化を楽しんでいただけるのがドライフラワーの醍醐味です!



若く色のラナンキュラスをポイントにアレンジしたリース。





赤いアネモネがポイントのエレガントな色合いのリース。




春爛漫な色合いや動きで制作してみました。
マリーゴルド、ローナス、アネモネ、スイートピーなど
この時期のドライフラワーをたくさんしのばせて。







そしてこちらも春らしい元気な色合いのアレンジメント!
マトリカリアのドライフラワーも!





プロテアを使った男前なスワッグとブーケ。
迫力のあるプロテアには色合いを抑えたものでアレンジしたので
お部屋にもなじみます。
ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください!



それでは、以上9点。
20時からの販売になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://peony-shop.com/





No comments:

Post a Comment