Tuesday, April 11, 2017

6年目を迎えました。


4/11 でピオニーは6年目を迎えることができました。

ひとえに皆様のお陰です!
いつもいつも毎日コツコツと時に涙を流しながらここまで来ることができました。

近年は、ウェディグのオーダーを頂くことが多くなり
仕事の方向性にも悩みましたが、
今年に入り、まさに初心忘るべからず!というような出来事が起こりまして、
6年目のピオニー色々と変わっていくとおもいます。

年に数回となってしまってるリースの販売でも
買ってくださるお客様がいてくれて本当に感謝です。
毎回、ドキドキしていて大変です・・・。

そして、メールを下さることがとても嬉しくて
私の悩みを見透かしたかのような文面を頂くこともあり
そんな時は心軽くなり、ただただ感謝してます。


これからのピオニーも変化を怖がらず、
進んでいきたいと思っております。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



Peony CHIE




No comments:

Post a Comment