Tuesday, July 1, 2014

ウェルカムリース&ウェルカムボード

今日から7月!
一年はどれだけ早く過ぎていくのでしょう…。

先日、5月に挙式を迎えられたK様よりお写真を頂きました!
挙式を終えられてからお写真を頂けるのは、本当に本当に嬉しいです。
自分の手で作らせて頂いたものが、どのように飾って頂けてみなさんの楽しい時間のお手伝いが出来たのかな〜って実は気になるのです。


ウェルカムスペースに合っていたかな?
花嫁さんの想いを少しでも花で代弁できたかな?

などなど気になる事は多々…。


だから花嫁さんお写真見せてくださーい(笑)









こんなに素敵に飾って頂けて本当にありがとうございます!
ただただ感謝しております。

K様、本当におめでとうございます♡




No comments:

Post a Comment