Monday, June 30, 2014

HAPPY WEDDING !!! ウェルカムボードを制作させていただきました。




先週末、オーダー頂きましたお客様が挙式を迎えられました。
こちらは、ライムグリーンをメインにアレンジさせて頂きました。
グリーンが多めに入ると雰囲気もぐっと変わりますね!








こちらは、ピンクをメインにアレンジをさせて頂き、ブルーを少しポイントに。
ドライフラワーのミニバラの花びらの色味をお気に入り頂いておりましたので、
そちらも加えてのアレンジです。





いつまでもいつまでもお幸せに♪
本当におめでとうございます!!!





No comments:

Post a Comment