Saturday, August 24, 2013

新作ドライフラワーリースUP!

少しずつ秋の気配を感じれるようになりました。


新作リースを本日19時に12点アップいたします。
写真のみでのご案内ですが、みてやってください〜!      


パームフラワーやアザミのリース


やっぱり可愛い!ブルーと白の組み合わせ。


アンティーク調紫陽花とペッパーベリーなど



ユーカリと紫陽花でナチュラルなアレンジ


芍薬と実物のアレンジで秋の雰囲気


こちらも芍薬とアナベルなど色合いが可愛いリース


先日のアナベルをたっぷり使ったシンプルなリース


こちらもアナベルをたっぷり!スモークツリーも合わせてふわふわ!


ぱっと鮮やかなピンクのケイトウとグリーンのアナベルのアレンジ!


そして、ピンクのケイトウでエレガントなリース!

グリーンとブルーのリース


ころころ芍薬とユーカリなどのedaアレンジリース


以上12点かな。

今回は色んな色合いのアレンジを制作してみました。

気に入ってもらえるアレンジはあったかな?

では、では、ショップにてお待ちしております〜!!

http://peony-shop.com/





No comments:

Post a Comment