Saturday, August 31, 2013

ウェルカムリース制作させて頂きました。


8月も最後、明日から9月です。
早いな〜。

今日はウェルカムリースなどを制作させて頂きましたK様の結婚式です。
「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」
ともいわれています。



K様にはリングピローのアレンジもオーダーいただきました。
リングピローのアレンジ



リングピローの中にぎゅっと花を詰め込んでアレンジさせて頂きました。




そして、ウェルカムリースも!
ウェルカムリース

大きいサイズと小さめのサイズとで雰囲気を変えて制作させて頂き、わたしも楽しかったです!

いつも手元から離れて花嫁さんの手元に渡ったときの事を思うと、ドキドキが
半端ないんですよね…。
気に入って頂けたかな?とか無事についたかな?とか、思う事はイロイロ。

そして何より、皆様を迎えるリースの役目をちゃんと果たしてくれますようにと
願いを込めて送りだしてます!!

K様、本当におめでとうございます!末永くお幸せに☆






No comments:

Post a Comment