Monday, May 6, 2013

明日新作7点アップします。

こんばんは!

GW毎日母の日アレンジを製作する日々でしたが、無事に製作完了しました!

梱包等まだお届けの準備はありますが、少しホッと出来るとき。


GWが終わってから母の日何にしよう〜って考える方も多いかな?とおもい、

7点のみですが新作できました。

明日写真撮って、いつも通り19時にアップの予定です。





写真は明日撮ったらブログなどにてアップします。


母の日ももうすぐですね!遠く東北までお届けのご注文も何点が頂いており、

有り難いことだな〜と本当に感謝してます。

だからこそ、最後までひとつひとつ丁寧に製作してます☆


では、また明日よろしくおねがい致します〜。



←ポチっと応援、とても嬉しいです!






No comments:

Post a Comment