Thursday, May 16, 2013

結婚式 ウェルカムリースのオーダーについて

こんにちは!

母の日も終わり、メールなどを頂いて安心するとともに
やはり疲れ?張りつめていた糸がきれたような感じになってしまいました。
昨日やっと身体をほぐしてもらいにいって、楽になりました^^



そして、ウェルカムリースのオーダーについてなのですが!
一人で製作させていただいているのでどうしても沢山お受けすることができません。
もちろん、アジサイの関係もあります。





今現在でのご予約をお受けできる数をお知らせさせて頂きます。

7月挙式  1組     (ご予約ありがとうございます)

8月挙式    1組  (ご予約ありがとうございます)

9月挙式  空きはありません。

10月挙式  2組 (ご予約ありがとうございます)



それ以降は、まだ未定になります。


ウェルカムリースのオーダーは、フルオーダーで本当に細かくやりとりさせて頂いてます。

大切な日に、みなさんに喜んで頂きたい!という想いの花嫁さんばかりで、
その気持ちにこたえたいと思いますし、やっぱり私も喜んで頂きたいと思って
やりとりさせていただいております。


こちらの都合ではございますが、ご予約いただける場合にはこちら→
にてご連絡ください^^



そして、ウェディングにかぎりプリザーブドーのアジサイもポイントで入れても可愛いなーと思っております。



お休み中もウェルカムリースのお問い合わせをたくさん頂き、本当にありがとうございました。
ショップの方でもウェルカムリースにも対応のアレンジをアップしようと思っているのですが、なかなか…です。


それでは、よろしくお願いいたします。





No comments:

Post a Comment