Thursday, February 28, 2013

明日から3月!

先日の新作リースご覧頂きありがとうございました。

ミモザ、入荷してまいりました。

前回よりお花は小さめです。近日中に製作してみようと思っております。

ラナンキュラスのとても可愛い色合いも入荷してきました!

「2月は逃げる」といいますが、本当に早いですね!

明日から3月!

お祝いの贈り物などの多い時期ではないでしょうか?

「新築祝いのプレゼントです」とのご注文も増えてます。

新作も出来るだけ早くアップしたいな〜と思ってます。

色んな可愛いお花が入荷して来て、わくわくしているのです!

もう少しお待ち頂けると嬉しいです!










クリスマスローズが咲いてました!


←ポチっと応援、とても嬉しいです!






No comments:

Post a Comment