Sunday, February 17, 2013

ミモザのリース

本日、19時に人気のミモザのリース3点アップします。

ミモザには「純粋な愛」という意味もあるそうです。

今年のミモザは、先端までしっかり花がついていてボリュームあります。

次回入荷分はもこんなにしっかりしてたらいいな〜と痛切に願うばかりです。










リース台も自分で巻いているので、3点それぞれ少しずつサイズは違ってきますが、

たっぷりミモザは使ってありますよ〜。

リースにするときも扱いがとても繊細で、目がキューーーっとなるミモザ(笑)

是非とも、壁に飾ったり テーブルに置いたり、 リースの真ん中に花瓶を置いて

お花と共に飾って頂いてもいいですよ〜!

では、今回はミモザのリースだけのアップになりますが

19時にお待ちしております。→(http://peony-shop.com)



←ポチっと応援、とても嬉しいです!












No comments:

Post a Comment