Sunday, July 15, 2012

オーダーリース

久々に雨があがり、太陽のみえる一日。
いい風が吹く過ごしやすい日でした。
そろそろ、暑い夏がそこまできてるんだな〜。


今日は、オーダー頂いたリースの紹介です。
ピンクをいれた可愛らしい感じに。








そして、こちらは爽やかな感じナチュラルな感じを意識して制作させて頂きました。
全部「お・ま・か・せ」のオーダーだったのでドキドキ!笑




花材を広げて選んで制作していく作業って、とても地味だけど
いろんな花の色合わせで印象がぐぐぐっ!と変わっていく瞬間をみるのが好きです。
植物って生花もドライもどちらも好き!
どちらにもそれぞれの良さがあります。植物の話になると、いくらでも語れますので
ここでストップしておきます〜。

オーダー頂いていたリース制作も落ち着いたので、ショップアップのリース制作しています〜。
では、では。




No comments:

Post a Comment