Sunday, July 1, 2012

コーンフラワーが咲いたよ〜



7月になりました!
今年も半分過ぎました・・・。今年もとても早く感じてます。
写真は、苗から育てたスカビオサの一番満開のときです。
この後、豪雨だったので頭を垂れてしまいカットして部屋で楽しんでます〜。

オーダーリースも頂いております。
任せて頂けるオーダーリースは、作り出すまで緊張します!
ウェルカムリースや贈り物のリースは、イメージがしっかり出てくるまで制作しません。
でもイメージが決まって花材をつけていき始めると、わくわくして楽しくて喜んで頂ける姿が今度はわいてくるのです☆
本当に感謝です。

もうすぐ梅雨明けですかね?
今度は蒸し暑い日々がやってきますねー。涼しげなリーフのリースはどうかな?




No comments:

Post a Comment