Monday, November 4, 2019

11/5(火)20:00〜 秋のアレンジメントアップ!


こんにちは!
お久しぶりにwebshopへアレンジメントをアップいたします。
秋らしい色合いのアレンジどうぞ宜しくお願い致します。



ヴィンテージ調のリースを作りたくて、色味を抑えつつ個性的な実物などをアレンジした
オータムリース。


シャクヤクの秋のリース

大輪のシャクヤクをアレンジした、秋には作りたくなるリース。
幾重にもかさなる花びらがドライならではです!




こちらは枝みせリース。西日の暖かさをイメージしてます。




秋の紅葉、彩りをアレンジしたリース。
パッと目を惹く色合いです。



おなじみ秋になると制作するパンパスグラスのリース。
ふわふわです。生成りの色合いは変わりませんので、とても長く飾っていただけます。


バンクシアのスワッグ

バンクシアをアレンジしたスワッグ。くすみ系の植物のなかにブラウンを効かせた
あれんじになります。壁にかけたり置いてかざっていただいても!



ワインレッドのシャクヤクをアレンジした秋ならではのスワッグ。
このまま置いていただいても、壁にかけても!



男前なプロテアを効かせたシックなスワッグ。
シンプルなインテリア、ヴィンテージがお好きな方におすすめです。


以上、8点になります。
11/5(火)20:00にショップにてお待ちしております。
http://peony-shop.com/




No comments:

Post a Comment