Thursday, August 18, 2016

贈呈の花束

暑さ厳しい夏、いかがお過ごしですか?

ブログの放置もいいとこで、なかなかこまめに更新できてません。
インスタグラムもなかなか。


さて!

先日の結婚式で遠方から来られるご両親様へ
ドライフラワーとプリザーブドフラワーで花束を作らせていただきました。


贈呈の品 ドライフラワーアレンジメントピオニー




スワッグ仕様にもしてありますので、壁にかけて簡単にかざっていただけますよ。
暑い夏は、とくにお持ち帰りにもおすすめです。


喜んでいただけたかな?

ドキドキの日々です。


ウェディングオーダーについて
10月まではかなりの量のオーダーをいただいておりますので
締め切らせていただきました。













No comments:

Post a Comment