Sunday, May 8, 2016

母の日ありがとうございました!


今年の母の日ギフトもご注文をたくさんいただきまして
ありがとうございました!

初の予約制でドキドキしておりました。
いつもは予約制のものと1点ものを織り交ぜておりましたが、
今年はゆっくりと選んで注文していただけるかな?と思い、
変えてみました。

プリザーブドフラワーでお作りしているので、
長く楽しんでいただけます。

無事にお母さまたちの元に届いていることを願って
そして少しでも感謝の気持ちに変えれていたら
嬉しいです。


さて、今月はドライフラワーのアレンジメントもアップしたいと思ってます。
手元にはたくさん花材が集まってきているのですが、
なかなか作れてない!
ピオニーらしいドライフラワーのアレンジメント、
それを見直すいい機会があって…。(自分の中で)
今、とっても作りたい気持ちでいっぱいですーーー。

少しでもアップできるように♩
お待ちいただけたら嬉しいです。








No comments:

Post a Comment