Monday, March 21, 2016

とっておきのリース

こんにちは。

先日作らせていただいたプリザーブドフラワーのリース!
なんとプロポーズの時に渡されるサプライズのものだったのです。

リースをもらえるなんて幸せすぎですねー♬

プリザーブドフラワーのリース ピオニー

私もいつも以上に力が入りました///
どうかな〜気に入っていただけたかな〜とワクワクそわそわ。
30cmぐらいの大きめのリースだったので、彼女さんもビックリだったかな?

と一人妄想止まりませんがw


きっと素敵なその瞬間になったことでしょうね!
あー、世の男性諸君、こういうオーダーいつでもお待ちしてます♪

instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓
ドライフラワーアレンジメントピオニー




















No comments:

Post a Comment