Saturday, January 23, 2016

春はミモザから

明日の寒波が気になる今日ですが、ミモザが届きました〜

去年は、ミモザの花粉に私の体が反応しまくりで制作できなかったのだけど、
今年は多分作れそう・・・。
数は少ないと思いますが、作れるなら私も作りたい!!


よくワークショップで生花から作られてますよね!
ふわふわの金平糖が可愛くて春の訪れを感じれます。

ピオニーのアレンジも半乾燥とドライを少し入れます。
生のままだとすぐにボリュームがなくなってしまうミモザなので、
少しでもボリューム感を長く楽しむには、ドライはもってこいです!

とか言いながら花粉で作れなかったらゴメンなさい‥。

いつもインスタグラムばかり更新してたけど今年はブログも
記録として残していくつもりです。


No comments:

Post a Comment