Thursday, November 26, 2015

ウェディングブーケ/プリザーブドフラワー


先日挙式のお客様からはプリザーブドフラワーブーケとブートニアなど
オーダー頂きました。

オーダー頂くまではピオニーのリースをいくつも購入して頂いていたので
本当に嬉しかったです。

沖縄での挙式に合わせて何度もメールで打ち合わせさせて頂き作らせて貰いました。

ドライフラワーアレンジメントピオニー

プリザーブドフラワーとは思えないスモーキーな雰囲気を出すのに
頑張りました。
所々ドライフラワーも入ってますがほぼプリザーブドフラワーアレンジです。




挙式当日のヘッドアクセもブーケに使ったお花たちで…。



ウェルカムボードも花嫁さまのお好みの色合いで制作させてもらいました。
とても気に入ってます☆ってお言葉頂いて
安心しました。

本当におめでとうございます♪




instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓









No comments:

Post a Comment