Monday, July 20, 2015

ウェルカムボードなどのオーダー紹介


こんにちは!

毎日暑いですねー。

今日はウェルカムボードなどのオーダー頂いたものを少し紹介させていただきます。

まずは、ご友人様への結婚祝いとして、ドライフラワーメインにて制作させて頂きました!



そして、神前式にて飾られる和風リースを


プリザーブドフラワーにて制作させていただいてます。



そして、ウェルカムボードとご両親様への贈呈のお品をオーダーいただきました
お客様も先日挙式を迎えられました!



オレンジが基調の夏らしい爽やかな色合い



新郎様へのご両親さまへは、ブルーを基調とした贈呈ボードを。




新婦様のご両親さまへは、ピンクを基調とした色合いにて。



皆様喜んで頂けたかな?
挙式の日はわたしも、そわそわ、ワクワク、ドキドキしてます。(何年経ってもソワソワ…)




instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓








No comments:

Post a Comment